2013/11/13

彫刻と犬

11月4日はわんわんよい日。
札幌芸術の森では、今季最終日となったその日、「野外美術館」への犬連れ入館OKの特別サービスがありました。

夏央(かお)、冬湖(とこ)、芸術の秋です。

夏央は人間の形をしたブロンズ彫刻への嫌悪感を克服したみたい。

石畳に描かれたチョークアートがおしりにくっついちゃった。

ぶわぶわ震える後ろの作品(そう見えるだけ)みたいに夏央の耳もばたついてます。

作品に映り込んでる夏央は「フセ」してるように見える。

夏央「わ、國松明日香さん!」
http://caotoko.blogspot.jp/2011/06/blog-post_22.html

ドッグパーキングにつながれた夏央。

この日は、たくさんの人と犬が彫刻散策。

冬湖は、アートにやや緊張気味?

というか、怖い?

怖いくせに、興味津々。

冬湖にとっては、開けた野原が一番楽しかったかもしれないね。

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事