2014/06/22

インディアンボーイズケネルさんに行く

けっこうな連続降雨日数を記録してしまった札幌。
梅雨なぞなくても雪があるから、水は足りてるのに。

さて、そんなじめじめが取っ払われて、とっても気持ちいいから、これまた久々にドッグカフェに行ってきました。

え?青空の下、ドッグ・ランじゃないんだ、カフェなんだ。
なんというか、運動よりも社会性をということでしょうか。
冬の間は他の犬と触れる機会が少ないからね。
じゃあ、なおさらランの方がよくない?

うーん、お腹が減ったのだよ。つまるところ。
向かったのは、人間のご飯も美味しい、「インディアンボーイズケネル」(札幌市清田区)。
久しぶりのドッグカフェに夏央も冬湖も興奮状態。

そもそもドライブも久々だったから車中でも興奮気味。
いや、夏央だけが。
冬湖は落ち着いたもんです。
そもそもあまり車窓の風景に興味がないみたい。
夏央は、流れる風景が大好きなのか、窓から鼻先つきだして風を感じます。
ただ、回を重ねるごとに、ちょっとずつ、ちょっとずつだけど、興奮が抑えられる方に向いています。

そんなこんなで、車で30分くらい。
着きました。
まず、腹ごしらえ。


お肉は馬肉。ケーキ(もちろん犬用にアレンジ)もつけてあげました。

こちらは人間用のシーフードカレー。美味。

さて、遊ぼう。
そうそう、ここはお庭的にドッグランが併設されているのです。
ちなみに、ショップも充実しています。

いつものボール遊びです。

夏央はジャンプ一番を見せつけます。

冬湖は体を寄せ、フィジカルの強さを見せつけます。

楽しそう、夏央。

冬湖も楽しそう。

実は、この日、お客さん少なく、プードル2頭連れのお客さんが来るまではラン独占状態でした。

つまり、結局、アウトドア満喫の休日。

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事