2014/06/26

乗りこなせっ、ショッピングカート!

久しぶりのドッグカフェに行ったその日、帰りにホームセンターへ寄りました。
これまた久々のショッピング!
そして、Let'sライドんザしょっぴんぐカートです。
そのホームセンターにはペットショップもあって、ガラス越しにパピーたちを見せてあげたけど、夏央冬湖、これには興味なし。

お、けど、同じジャックもいるぞ。
一緒にいるもう一匹の犬にかぶりついてる。
元気だ。
やっぱり、ジャックだ。
でも、夏央冬湖、興味なし。





場所を移してオモチャ売り場へ。
おー、食いつく、食いつく。
カートのなかでざわつく2匹。
この前、ボール買ってあげたばかりだからね。
今日は見るだけー。



さてさて、お目当てのトイレシートがまあまあの安値だったので、これ、買って帰ろう。




クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事