2011/09/20

夏央、ライフジャケットを着けてみた。

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

夏も終わり、すっかり人影のなくなった海。
夏央と海で遊ぶ絶好のチャンス到来です。

今夏、川で泳ぐことの楽しさを覚えてしまった夏央。
さぁ、今度は海だよ!
海はしょっぱいよ!

ライフジャケットをまとい、向かうはフゴッペ海水浴場(ウソみたいですけど、ホントの地名)。
着いた頃には、ちょっと陽が傾きかけ、やや冷たい風が吹いていました。
が、そんなことはおかまいなし。


ふぅ~んぐ、ふぅ~んぐ(←興奮とおねだりが混じった声)、遊ぼっ遊ぼうっ!



まずはフェッチ(もってこい)でウォーミングアップだね。
今回使用のボールはラグビーボール型。
水に浮くタイプ。



ぺっ、ぺっ、砂食べちゃった。



夏央、いつものように飽きることなく何度も何度もフェッチします。



そして、ざっば~ん!
しょっぱいのなんてへっちゃらへっちゃら。
ざぶざぶ海の中へと入って行きます。


波と夢中に戯れる夏央。
その姿を見ていると、自然と口元がほころびます。

夏央の喜ぶ顔を、またひとつ見つけました。


クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking


❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事