2012/03/26

まだまだ寒いよ、春目前なのに。

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

冬の終わり、春の始まり。
の、はずなのに、まだまだ冬モードのここ札幌。




けど、夏央は相変わらず外で遊ぶのが大好き。
今日もただただフェッチにいそしみます。




冬湖もフェッチ(もってこい)のおもしろさがわかってきたみたい。
夏央の力強い走りに比べると、ぴょんぴょん跳ねるように走ります。
ウサギみたい。



ここは、西岡水源地公園。



とこにとっては初めて訪れた公園。
大興奮。
あたり一面真っ白でいつもの真駒内公園と変わり映えしないものかと思っていたけど、そうでもないのね。


おっと、実はこれ池にかかる細い木道。
踏み外したら大変!


それでも池に入りたがる夏央には恐れ入ります。

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事