2012/05/01

仲良く見える風景~水飲み編

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載


夏央(かお、右)、冬湖(とこ、左)、二匹そろってがぶがぶ水飲み。



冬湖はお水が好きだけど、夏央はかなりの水嫌い。
粉末の山羊ミルクを混ぜてあげないと飲みません。



2匹隣り合っての水飲みはなんだか仲良さげ。
けど、隣り合ってのご飯は試したことありません。
どっちも食いしん坊だからな。
きっとちょっとした小競り合いが勃発するだろうな。

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事