2012/05/02

夏央ちゃん隊長と冬湖隊員の公園パトロール

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

「GWだからって怠けてられないっ。冬湖隊員、今日も元気に真駒内公園のパトロールだ!」

「はっ、ラジャーですっ、夏央ちゃん隊長!」


「よーし、まずは豊平川沿いっ」

「異常なしでありますっ、夏央ちゃん隊長!」


「じゃあ次は、真駒内スタジアムっ」

「異常なしでありますっ、夏央ちゃん隊長!」


「よしっ、今度は太陽の広場の、丸い丘っ」

「は!夏央ちゃん隊長っ、丘の途中に大きな穴がありますっ」
「ん!何だこれは!?」



「くんくん、うーん、わかんない」
「キツネの巣穴かな?ネズミかな?なんか臭うね」



そんな2匹の頭上には、ようやく北国に訪れた春が咲いておりました。

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事