2011/11/01

錦秋の夏央、おめかしして紅葉狩り。

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

秋。
久しぶりに服着ておでかけの夏央(かお)。
ほんとは、換毛期だから着せているんですけどね。

さて、まずはワンコ可カフェ「カフェ アガグ」(中央区北3西17)。


車から降りたときは、興奮気味だったけど、お店のなかではおとなしく待てました。


お利口にできたから、はい、ご褒美。
ワンコ用とは思えぬ彩り。
実際、ちょっと戴いてみると、これがなんと人間にも美味。
人間用のお食事もとても美味しく、ワンコ可カフェではトップクラスかも。



それから、汚れても良い格好に着替えて北海道知事公館へ。
実は、初めて訪れました。
紅葉がとても綺麗だったけど、風の強い日だったので、落ち葉が舞う舞う。
夏央、舞う落ち葉をおっかけ、大喜び。


お~、またもや安田侃のつるっとした彫刻に遭遇。



そして、夏央の大好きな川、発見。
このあと、油断した隙に、やっぱり川に飛び込んじゃいました。

あ~あ~、車にタオル入れてたかなぁ。

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事