2011/11/16

夏央ちゃん、夏央ちゃん、クマ出没注意だよ!

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

この秋の札幌は、クマ出没で騒然としました。
中心部にほど近い円山公園にまで現れたのです。


そこで、早速、夏央、パトロールに向かうであります。


ところが、初めてやってきたところなもんだから、夏央、大興奮。
ぜんぜん落ち着かない。。。

そもそも夏央は、知らない匂いを嗅ぐのが大好き。

久しぶりにやって来た真駒内駅の裏手の公園、桜山公園でも、やっぱり大興奮。
キツネの匂いがさらに夏央の興奮度を上げちゃいます。


左上に見えるチューブは地上を走る地下鉄(!?)南北線。
ここでのクマ目撃情報はありませんでした。

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事