2011/11/17

夏央、久々の雪に、やっぱり大興奮の巻

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

札幌で観測史上3番目の遅さだったというこの冬の初雪(11月14日)。
そして今朝(11月17日)、ついに積もりました!


ただ、週間天気予報から判断するに、残念ながらこの雪は一度消えてしまいそう。

ま、でも、夏央、やっぱり大興奮。




わっしゃわっしゃとはしゃぎまくりです。



雪、美味い。



こういう日は、リス君も現れます。
微かに、足音が聞こえたかな?



雪が積もっちゃえば、体が汚れないから実は散歩後が楽ちん。

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事