2012/11/27

それでも川を行くのね、夏央ちゃん、冬湖ちゃん。

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

気温は4℃。
寒いです。
札幌。




寒くなって、めっきり減ってしまった川べりの散歩。
けど、久しぶりに豊平川沿いを散歩しました。




夏は、涼しい川べり。
冬(ここ札幌は冬なのです)は、風がより冷たく感じられます。




夏と変わらず、川の流れに、立つ白波に、興味津々の夏央(かお)。
浅瀬のところに近づいてみると、よもや入るまいと思っていた川にそろそろと突っ込んでいきます。




え~、冷たくないの~!?




すると、冬湖(とこ)までも川の中へとじゃぶじゃぶと。
どちらも足を浸けるだけですけどね。




夏央、冬湖、ともにご満悦の様子。
そんなに川が好きですか。

お家に帰ってお風呂に入れてあげました。

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事