2014/01/05

爆走!カオトコ4コマ連写

プレーオフ進出の12チームがついに出揃いましたよNFL。

NFC北地区では、パッカーズが最後の最後に地区優勝を決めました。
しかもそのゲームの終了間際、復帰直後のQBロジャースによる逆転タッチダウンパスという劇的な勝利。
NFC東地区では、勝った方が地区優勝という最終戦でエースQBロモを怪我で欠いたカウボーイズがイーグルスに惜敗(完敗?)。
カウボーイズは3年連続このシチュエーションで、すべて負けという悲劇つき。

AFCでは、昨年スーパーボウル覇者レイブンズが同じ北地区ベンガルズに完敗で、ワイルドカードでの進出果たせず、代わって西地区のチャージャーズがこれに滑り込みました。
AFC西地区からは4チーム中3チームがプレーオフ進出です。

さぁ、いよいよ5日、そう今日からその頂点(2/2スパーボウル)を目指してアメリカの男たちによる熾烈な戦いが繰り広げられるというわけです!

と、これが書きたかったがために夏央冬湖のブログ、アップです。

そろそろ、AFCワイルドカード初戦チーフスVSコルツ戦が終わる頃だなぁ。(2/5, 9:30日本時間)


ボールを持っているのは冬湖

わっしゃわっしゃと駆けてきます。

夏央、冬湖からボールを奪うのか!?

双方、激しく突っ込んでくる!!

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事