2014/01/11

凍える森、それでも元気犬

このところの札幌は激烈に寒い。
ところによっては、氷点下ふた桁という「寒い!」なんていうレベルじゃない数値を記録しています。
「痛い!」です。
もはや寒さを通り越します。

そんななか、夏央、冬湖、変わらず元気に野原を駆けています。

夏央は、爪先がキーンとするみたいで、時折、片足上げて「もう、無理」みたいな視線をくれるけど。
けど、それでもボールを投げたら走る走る。

ボールがスナップされるのを今か今かと待ち構える夏央

予測とは逆方向に投げられたボールに身をひるがえす夏央

わー、冬湖が突っ込んできた〜。じゃ、夏央はあっちのボールだっ



クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事