2016/06/17

車で3266km!⑪カーロ・フォレスタ山中湖に泊

2016年6月17日
犬と泊まれるお宿のカーロ・フォレスタ山中湖。
早速、ドッグランで遊んでみる。
ランには木のチップが敷きつめられていたけど、小さな羽虫がわんさか。。。
それでもたっぷり遊んだ後は、充実のトリミングルームにてシャンプーして、トリマー気分で備え付けのグルーミングテーブルに乗せドライヤーで乾かしてあげました。
櫛などのグッズも選り取り見取り。
タオルの数もおびただしい。
シンクも小型犬にはほどよい広さと高さでとても楽ちんでした。
ところで、シャンプーは持参してます。
かの有名なクロルヘキシジンシャンプー。http://caotoko.blogspot.jp/2014/09/blog-post.html
草負けしやすいカオ、トコにはこれが一番の良薬。
足と言うより、腹や胸、肘の裏を入念に洗ってあげるのです。

なお、ドッグランは緑の芝生に全面張り替えるそう。



この日の宿泊客は6組11匹

カオ、トコのディナー





こちらは翌朝、カオ、トコのモーニング




クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事