2011/08/20

東北旅行2:夏央、本州上陸する

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

青森港に着き、まず目指すは、最初の宿泊地、安比高原!
・・・の予定でしたが、ちょっと寄り道して青森県立美術館へ。



おお、でかいな、奈良美智作あおもり犬。

あんまり道草喰ってると宿泊先のペンションに迷惑かけちゃうから、さぁ、今度こそ一路、安比高原へ!
走れば走るほど、夏央の南端記録は更新されていきます。

はい、着きました。
もちろんわんこ可のペンションです。



ペンション「むってぃ」の外観

すでにこの日宿泊の他のお客さんもチェックイン済み。
ラブラドール、ゴールデン、柴、パピヨンなどなど多彩な顔ぶれでした。

みんなで一斉に美味しいディナーを戴いたあと、部屋に戻った2人と1匹は早々に爆睡。
疲れていたんだね~。
日の出前に目が覚めた一行は、誰もいない大浴場にゆっくり浸かって、朝食前の散歩に出かけました。



片っぽがお風呂行ってるとき、夏央はいつもお留守番

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事