2011/12/17

夏央(カオ)に妹できる!名前は冬湖(トコ)!!

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

夏央(カオ)に妹ができました。
と言っても血のつながっている本当の妹ではありませんが。



やはり、ジャック・ラッセル・テリアにしちゃいました。
名前は冬湖(トコ)。
8月31日生まれ。
現在3.5カ月。
なんとジャスト1kg。
そうなんです、発達が随分と遅いのです。
夏央が我が家に来たときは、1.5カ月。
それで、1.5kgありました。
う~ん、おかしい。
夏央と比較したとき、2カ月以上の遅れがあることになる。。。




かなり小さめのジャックの存在はほかにもあるようなのですが、いやいや、この子はもっと大きくなれるはず。

たくさん食べて、たくさん遊んで、筋肉つけて、夏央と一緒にボール遊びができるようになろうね。

冬湖の成長記は夏央とともにここで記録していきます。



↑昔の夏央にそっくりな冬湖の姿。
カラーはおふる。
目一杯締めて、それでもゆるゆる。


クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事