2011/12/31

カオのかお、トコのこと。

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

2011年がもうすぐ終わります。
昨年、夏央がやってきて、今年、冬湖がやってきて。
我が家はとても賑やかになりました。



一見、仲良さそうな二匹。



冬湖を見つめる夏央の表情もなんだか穏やか。



冬湖もすやすや夏央姉さんのそばで眠りこけています。



ボールのおっかけっこも、ご覧の通り楽しそう。

二匹はとっても仲良しっ!・・・とは、実は言い切れませんで。。。

夏央がけっこう冬湖に怒るんです。

でも、まぁ、この調子で行けば、きっと良き友、良き姉妹、良き先輩後輩の関係になるよね?

2012年、良い年になりますよ。


クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事