2012/10/13

夏央、お姉さんとして張り切っちゃった。

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

晴れて、風穏やかに、日差しも心地よい秋の日。
どうってことない、夏央と冬湖の、とある日常。
ひねもすのたりのたりです。



バルコニーでひなたぼっこ。


寝そべる夏央が載っているのはそんじょそこらでは入手できない人工芝。
そこから夏央姉さんは、冬湖の行動に目を光らせます。



「あ、カメムシだ」
寒くなるのを敏感に感じ取ったカメムシが、冬をしのごうと家の中に入って来ます。



「冬湖、カメムシ食べたら、げぼってするよ」



「冬湖、それは、ホウキから抜けた一本、それも食べちゃだめだよ」



言うこときかない冬湖に疲れちゃった夏央は、お家のなかでお休みすることにしましたとさ。

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事