2012/10/26

清澄空気、川べり散歩

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

秋が深まりつつある、札幌。
風冷たく、散歩にでかけるにも、あたたかい格好で行かなきゃなりません。



今日は、真駒内公園の川べりを歩いてみました。



夏央(上の写真右)も、冬湖(上の写真左)も、水辺が大好き。



陽光まぶしくも、さらさらとした光。
川面には赤く色づく木々が映ってます。
芝生はまだ緑だね。



画面奥には、カモがすいすい泳いでいます。

画面中央、やや下に冬湖がいます。
冬湖はカモが気になって仕方ありません。

冬湖は、もう1歳を過ぎましたが、まだ赤ちゃんみたいに無邪気です。

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事