2012/12/17

1年が経ちました。冬湖が我が家にやって来て。

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

2012年12月17日。
冬湖(とこ)がこの家に住み始めて、1年が経ちました。

痩せ細った冬湖を、なんとか逞しく元気な子に、と気を配ってきた1年だったように思います。

今。
冬湖は、元気です。
ふくよかとは言い難いけど、肉の付き方にばらつきは見られるけれど、一生懸命走って、跳んで、力強く生きています。




前夜、そんな冬湖にご褒美です。
サーモンペーストと犬用パンをクマとウサギに型抜いたディナーを振る舞いました。




左手前はシュトーレン。
人間用です。




食べ物の前ではひときわ聞き分けの良い夏央(かお)と冬湖(右)。
ちゃんとマテます。




愛情を独占できなくなってから、やっぱり1年が過ぎた夏央。
夏央もよくがんばったから、夏央にもご褒美。
クマの方が夏央で、ウサギの方は冬湖ね。




たくさんの人と犬がいるなかで、選び、選ばれた、この人と犬。
このなんてことない、しかし数奇な運命のもとの出合いを、大切に、大切に。




出合った以上は、君たちが老い、死ぬまで、見つめるよ。

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事