2013/06/22

梅雨はカートでショッピング!

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

梅雨ですね。
北海道は梅雨がないと言われてきましたが、ここのことろの北海道は、きっぱりとは「梅雨知らず」とは言い切れませんようで。

さて、たいていは雨など気に留めることなく、外に散歩に出ちゃうものなんですが、今回は趣向を変えてショッピングに出かけました。

犬OKのホームセンターです。
夏央(かお、写真左)、冬湖(とこ、写真右)、ウィンドーショッピングです。



まずは、犬用ショッピングカートに二匹揃って仲良く乗り込みます。
なかにはトイレシートが敷かれていますが、夏央冬湖には無用です。



さてと、何買う?
あ、夏央冬湖のトイレシートが残り僅かだった。
よし、ペットショップ方面に向かおう。



わ、なんだこれ?
冬湖、途中のアクアリウムに興味津々。
金魚たちも犬に興味津々。
一斉に冬湖を見ています。

ペットショップには可愛いパピーがいっぱい。
でも、夏央冬湖、あまり興味なし。。。
同じジャックもいたのに。



え~と、トイレシート、トイレシート…
あった!
なんと、定価より400円も安いっ。
買いだね。



そういえば、食器用洗剤も買っとかなきゃ。
色とりどりたくさんあるね。



さぁ、レジに並んでお会計。
買い物もなかなか楽しいもんだね。

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事