2013/07/30

北海道、海水満喫、カオトコの夏

夏休みです。

さしあたり、海水浴に興じる夏央(カオ)、冬湖(トコ)の写真をアップ。
海は、何度か来てるけど、ハイシーズンに来たのは、初?かな?

ここ、おたるドリームビーチは犬連れOKなのです。

あ、バナナボート
夏央は泳ぐの大好き、海だってへっちゃら。

まずは、泳ごっと
よし、フェッチの準備体操、まずは泳いで体を慣らそう。

あれ、冬湖(左)も泳ぐの?
あんまり泳ぎの得意じゃない冬湖も参戦。
よーし、体も海水に馴染んできたし、いよいよ海辺のボールフェッチだ!

夏央は今日も切れ味鋭いね
え〜、冬湖は、わかめフェッチ?
冬湖の関心は、ボールよりも漂流物とか、海藻とか。


でも、最後には、海中でのボールフェッチもできるようになりました。


クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事