2013/08/02

メイとオイがカオとトコに会いに来た〈1〉

埼玉から小3の姪と小1の甥がはるばる北海道へやってきました。
おばあちゃんに連れられての2泊3日の大旅行です。

で、その初日。
新千歳空港に着いて早々、その足でなんとおたるドリームビーチに向かったのです。
北海道のほぼ太平洋側から札幌を越えて、日本海側へと突き抜けたことになります。

しかし、あん(姪)もけーたろう(甥)も、まぁ元気なこと。
羽田空港に行くまでにもけっこうな移動をしているんですけどね〜。
夏央(カオ)も冬湖(トコ)も圧倒されるほど。
そう、夏央、冬湖も新千歳空港まで迎えに行ったのです。
そして、その足で一緒に海に遊びに行ったのです。

あん&けーたろう
埼玉に生まれ育つ二人にとって、初めての海水浴!
ひとしきり波と戯れた後、砂でなにやら作り始めました。

何作ってるの?と夏央

冬湖も興味津々

夏央、冬湖のご飯・水飲み用お皿を駆使してます

おぉ、この造形美!

冬湖もお手伝い

じゃーん
けーたろう曰く、「わかめランド」だそうです。
うーん、トータルでなかなかの美的センス。
ランドスケープアートってやつです。


ほどよい、気温、水温、日差し、混み具合にみんな大満足でした。
最後は北海道のハイレベルな回転寿司に舌鼓を打ったとさ。


クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事