2011/04/02

夏央とゆかいな動物たち

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

2010年9月の夏央(かお)は、たくさんのお友達に出会いました。

はじめての遠出となった(といってもお隣の市、江別ですけど)、動物愛護フェスティバルでは、ありとあらゆる犬たちが闊歩し、そこはもうびっくりわんわん大集合。
スタンダードプードルがあんなに大きいとは。。。
夏央はもちろん、飼い主も面喰らい、写真を撮るのも忘れるくらい。
それから、いろんなジャックに出会えたことは大変感激でした!


↑ドッグレースに見惚れる夏央

そのあと訪れたトンデンファーム(ハム、ソーセージが美味しいところ)では、ポニーやダチョウ、黒豚、ウサギなどに出会い・・・


↑ダチョウと目が合ってしまった夏央

あと、別の日に訪れた移動動物園では、タカ、トビ、フクロウ、ミミズク、ヤギ、リクガメなどなどに出会いました。





幼いうちに多くの生命体に出会えたこと、これもひとつの社会化になったかな?



ひろうこんぱい、なんとおもちゃ箱のなかで寝てしまった夏央でした。

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事