2011/03/30

ファーストドッグラン

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

9月1日 3回目のワクチン 体重3.20kg 体温39.0度

なんと、1kg増。
たったの3週間で、です。
あの、夏バテがあったわりには、ちゃんと成長していたのでした。

ともあれ、最後のワクチン接種を終え、散歩がついに公認されたのです。
いやぁなによりもそれを証明してくれるものが欲しかった。
この証明書を必要とするところ、、、そう、ドッグラン。
さぁ、行くよ、夏央(かお)!


夏央、走る、走る。
嬉しそう、楽しそう。
そして、自分たちも。
それにしても、この年の札幌は9月を過ぎても暑かったなぁ。


カラーからぶら下がっているのは、イニシャル?
あれ?なんで「Q」なの?
「だって、カオだから!」(夏央、無垢に瞳を輝かせながら)

すっかり外で遊ぶことに味をしめた私たち。
社会化と称し、夏央は近所のお祭りや公園に連れ回されることとなるのでした。


真駒内公園にて。


ノーリードにはできないけど、この公園もすっごく楽しい!!
(カラーは早くもセカンドです)

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事