2011/03/26

3カ月目突入!

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

8月に入り、生後3カ月目を迎えた夏央。
2回目のワクチンも接種して、着々と散歩デビューの日が近づいて参りました。
それまでは、バルコニーでがまんがまん。


三度のワクチン接種を終えてから散歩デビューするのがセオリー。
だって、子犬が病気にかかるのはとっても怖い。
けど、社会の空気も吸わせてあげたい。
・・・結局、病院の先生の意見も参考に、抱っこのままの散歩を始めてしまいました。


これは、2度目の散歩。
つい、誘惑に負けて、歩かせてしまった。。。

さて、夏央はどうやら人間大好きのよう。
見知らぬおじさん、おばさんに対し、飼い主には普段見せたことのない高速度で尻尾を振りまくり喜びを表現します。


生来のいたずら気質も頭をもたげはじめました。
ついに、お家の柱をガジガジ。
はぁぁ。やっちゃったかぁ。
あの時は怒ってごめんね。
こういうときに叱ってもしようがないんだ、と今ではわかっています。

写真左手前は、大のお気に入りのブタのアキレス腱。

現在のお気に入りはパンの耳。

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事