2011/03/14

トイレと甘噛み

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

わが家にやってきて、12日目の夏央(かお)。
ブリーダーのおかげか、ペットショップにいた期間が短かったためか、はたまたしつけが良かったか(?)、トイレはほぼ完璧で、ちゃんとトイレでしてくれた。
振り返るとトイレに関してはあまり苦労しなかったかな。
でも、甘噛みが・・・。今ならどうってことないけど、この時は困り果ててた。
ほんと今なら些細なこと、と笑ってやり過ごせるだろうなぁ。


ちょっと見えにくいけど、オレンジ色のファーストカラーをつけてます。



そう、これこれ。

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事