2011/03/27

大好き、病院

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

夏央(かお)は病院が大好きです。
厳密には、病院の先生たちが大好きです。
行きつけの病院には5人の先生がいて、どの先生に対しても、高速回転で尻尾を振ります。
ワクチン接種の注射もへっちゃらです。


ちなみに、飼い始めて4日後にはもう病院に連れて行ってるんですね。
7月21日 1回目のワクチン 体重1.48kg 体温38.5度
8月11日 2回目のワクチン 体重2.21kg 体温38.9度

おおっ、3週間で体重激増。
おなかもてっぷり。
この調子でぐんぐん成長し、この酷暑を乗り切れ、夏央~!


・・・と、思っていたら、やられてしまいました。
夏バテです。
あんなに大好きだったご飯を食べなくなってしまったのです。
フードに飽きたのか?いや、それだけじゃない、全体的に気だるそうだ、元気がない。
さすがに妻と二人、慌てふためきました。
今だから、夏バテ、なんて軽く言えますけど、あの時はホント「しゃべれ、言葉を発してくれ、夏央」と思いました。

そして夏央の大好きな病院へ。
相変わらず尻尾は高速回転。
あ、やっぱり、先生に会えて嬉しいのね。
この娘ったら。。。

ただ、これがきっかけで、フードについて真剣に考えるようになりました。

もちろん、今ではもりもり食べます。


クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事