2011/03/18

生誕3カ月を目前にして

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

ご飯の時限定だけど、スワレ、マテ、オイデがほぼできるようになった。
夏央(かお)、エライ!
けど、噂ほどじゃないかなぁと思っていた矢先、ジャックらしさを徐々に発揮。
啼きがややひどくなってきた。
甘噛みはやや影を潜めてきた。
でも、本気噛みが数回あった。
こら!夏央!


フセはまだ教えてない。。。



まだ、散歩に行けない夏央は、バルコニーで日向ぼっこ。



このとき、既に草好きの兆候を見せていた夏央。

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事