2012/06/30

この花ざかり。

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

6月。
あ、でも明日には7月。
ま、いずれにしても北海道が一番美しいとき。
花もあちらこちらに咲き乱れます。

ここ、真駒内公園も。
いつもの散歩コースですが、今日は、散歩距離よりも、フェッチ(ボールの取ってこい)よりも、花に注目して歩を進めていきました。



ラベンダーの香りと戯れる夏央。



ラベンダーに戯れられる冬湖。



ブタナより飛び出づる夏央。



カキツバタに魅せられてたたずむ夏央。



けど、やっぱり花よりボールの夏央と冬湖でした。

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事