2013/03/08

犬連れ飛行機、松江と高松4日旅〈6〉松江のおじいちゃん

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

2月22日。
松江は梅の蕾がほころんでました。


くんくんの夏央(左)、ぺろっの冬湖(右)

ところで、この日は、風が強かったね。


突風に夏央も冬湖も耳がぱたぱたしてます。

お、奥に見えるは松江城ですね。

ここは島根県庁前。

さて、この日、2月22日は「竹島の日」。
穏やかに晴れ渡った空とは対照的に、この周辺、とても物々しい雰囲気に包まれていました。


武装した警察官がたくさん駆り出されています。


右翼の皆様です。

さてさて、夏央、冬湖はそれを尻目に、松江のおじいちゃんちへ向かいました。



左、冬湖。
右はおじいちゃんちの犬、ポインターのサフィー(♀)、14歳、でかいっ!



わっしゃわっしゃと山陰の美味しい肉と魚を堪能。
島根和牛、フグ、松葉ガニ、イワシ。
料理人おじいちゃんの手作りです。

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事