2013/03/14

犬連れ飛行機、松江と高松4日旅〈8〉淡路島

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

2月23日。
結婚式当日、札幌と千葉からここ高松に集いし3家5匹の犬たちはおじいちゃんおばあちゃんのお家でお留守番です。
結婚式、披露宴の間、この犬たち(ジャック2、ダックス2、キャバリア1)が、犬たちだけできちんとお利口にしていられたか否かは人間にはわかりません。
しかし、誰一匹として血を流していなかったことから、とりあえず、大事には至らなかったようではあります。
どんな風に時を過ごしたのかとても気になる~。


翌日。
いよいよ札幌に帰ります。
高松東道路、神戸淡路島鳴門自動車道を通って、神戸空港へ。
旅の始まりからずっと一緒だったレンタカーのプリウスαくん、ありがとう。
この帰路も強い横風をものともせず、小鳴門橋、大鳴門橋、明石海峡大橋といくつものブリッジを颯爽と走り抜けてくれました。

途中、淡路サービスエリアにあるドッグランで休憩。



その側には大きな観覧車。
夏央(かお)、冬湖(とこ)は乗っちゃダメって。




つまんないの~。




観覧車を見上げていたら、あ、とんび。

・・・あれ?ゆっくりしすぎたかな。
帰りの飛行機にギリギリだ。

急げ~!!

行きの飛行機同様、またまたギリギリで搭乗。
ふーっ、なんとか間に合った。




こちらは、飛行機のなかから撮影。
一転、空から見下ろした雲の様子、雲海。


ま、いろいろあったけど、それがまた楽しい楽しい3泊4日の旅でした。


クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事