2013/12/17

ちんちくりん冬湖、3年目突入!

12月11日、冬湖(トコ)が我が家の一員になって2年が経ちました。
早いモンだ…え?まだ、そんなもの!?
先住犬、夏央(カオ)姉ちゃんに体格や頭脳(?)、容貌(!?)などさまざまな点で見劣る冬湖。
可愛そう。。。
しかし、冬湖は、臆することなく、健気にここまで生きてきました。
堂々とした生きっぷりです。うん。

冬湖の体重は、我が家に来たばかりの頃なんと1kgしかありませんでした。
すでに 生後3.5カ月も過ぎていたのに。
ちなみに、夏央は同じ月齢で3.5kgはありました。

よーし、冬湖、いっぱい食べて、いっぱい遊ぼう!と意気込んでこれまで共に歩んだ2年間だったね。

これからもたくさん生きようね。

左が夏央、耳をぱたつかせながらお尻を向けているのが冬湖/真駒内公園

写真写りの悪い冬湖は顔が黒くなっちゃう

仲良く(?)並走

夕暮れのお散歩は久しぶり/真駒内セキスイハイムスタジアム



クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事