2012/07/28

夏休み!2泊3日で十勝・空知の旅〈3〉ラーダニーヴァ

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

この旅行、最初の宿泊は、十勝は清水町の「ラーダニーヴァ」さん。
犬連れの4組限定というペンション。

綺麗なガーデン、広大な牧草地。
そして巨大なわんこ!


セントバーナードの「かおん」ちゃん(4歳♀)。
おお、「かお」と「かおん」。
かおんちゃんの名前の由来は、「顔、でかいからや」て。
ちなみに夏央は、龍馬の初恋の人の「加尾」さんから取ったぜよ。


花盛りなガーデン。
どこまでが敷地なのかわからないくらい広い牧草地はすぐその隣。


夏央、かおんちゃんと一緒にフェッチです。
かおんちゃんは、ほんとにでかいです。


かおんちゃんは、とても優しく、おっとりさん。
遠慮のない夏央は、そんなかおんちゃんを置いてけぼりにして、わしゃわしゃとボールをとって持ってきます。


最近、冬湖にもフェッチ魂が根付いてきました。



はぁ、疲れたね。
おいしいご飯もいただいたし、さぁ、寝よっか。
今日は、2段ベッドスタイルでおやすみだよ。

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事