2012/07/21

夏央の方がお姉ちゃんだから上で寝る、の巻

自著ブログをペットストリートよりBloggerへ転載

ちょっと前に、夏央と冬湖のお部屋の模様替えをしました。
でっかいケージを二分してジグザグに組ませてみました。
下の写真、向かって右が夏央の部屋、左が冬湖の部屋。
左端は水飲み場。


おや?夏央が冬湖の部屋にお邪魔してます。
しかも、冬湖のクレートの上で丸まってます。



冬湖は、そんな夏央にお構いなしにすやすや寝てます。
夏央も、二段ベッドの上段を占めてどこかご満悦。



あ、夏央も寝ちゃった。

はいはい、ご飯ですよ!

「ハウス!」と号令するとそれぞれのクレートに入ってご飯が運ばれるのを待ち構えます。
しかし、この日は、冬湖が間違えて夏央姉ちゃんのクレートに入り込んじゃいました。
食事を前に興奮が過ぎてしまったみたいです。



おもしろかったので、そのまま一緒にご飯をあげてみました。



お、意外といける。
喧嘩することなく横取りすることなく仲良くわしゃわしゃと食べてました。

こんなことはこの一度だけ。

珍しい光景です。

クリックしてくれるとランキングに反映されるのでカオトコ喜びます。
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
↑JRTなどみんなの犬ブログへbyにほんブログ村
↓多頭飼いなどみんなの犬ブログへby人気BlogRanking

❖『カオのかお、トコのこと。』でよく読まれている記事